「ほっ」と。キャンペーン

ぁーだるいな

姉御で18%⇒0%に まじうざすw 80からあたるってのはパチだったようですね(パチ=嘘

強化しだいっと             じゃ当分斬りいきます     ノシ
[PR]
# by syunnsatukyouaku | 2006-09-28 19:38

やほ♪

今日はサクかってついに本格始動開始でs
んで17%→57%にして落ちました
SDTはゾンビを狩 1m→2,1mにしました
じゃ飯くって






















勉強orz








ノシ お疲れ
[PR]
# by syunnsatukyouaku | 2006-09-25 18:11

わお

久しぶりの更新だぉ~♪
瞬をメインにしてから今日79にレベルUPwwww
でガルとかサイドsとかモリsとかと4人で親分とかね(投げ4人で寄って集って(ry

でクリシア抽選でゲッツwww
まぁ10月まではまったりだけど10月からは勉強とめいぽの両立がんばってレベルあげます

じゃ  今から  勉強!!!!


ノシ
[PR]
# by syunnsatukyouaku | 2006-09-23 17:22

 

題名考えるのめんどいで無しで(ぁ
昨日のボーリングたのしかったぉwww1ゲーム目79orz
2ゲーム目153b3ゲーム目155♪ww過去最高の記録をだしたww





















(´゚ω゚):;*.':;ブックオフ!!!



















まぁ
    ここまではどうでもいいとして(ぇ?



めいぽ話

今日は久々に慎がきた 軍手とタオルをまた預けた



親が帰ってきたからとおちた・・・・


軍手とタオルは!?!?!?!?!?!?
おもわず(´゚ω゚):;*.':;ブッ




とにかくそのあと滅却sと親分いって んちゃらんちゃら




どろぽがいい!!! 滅却sくれたのあわせて合計500kいったぞぉwww
☆゚.+゚o(>Д<。*)ノ゚+.★ァリガトォ★゚+.ヽ(*。>Д<)o゚+.゚☆


んじゃ宿題&コンサートwwノシww
[PR]
# by syunnsatukyouaku | 2006-08-19 13:17

(´゚ω゚):;*.':;ブックオフ!!

やぁ♪今日はいろいろあって書いてるとだるいね
まぁ書きます
インからスタート
イン→Jゴレ(ゴーレムの森)→河童(5分?)→ギルクエ(初めてBOSS戦までww)→駐車場(10分?)→パイレーツ→ばい菌→ゲートキーパー(2回死んだ)(この3つは30分もかかってないかと)→蜜柑ちゃんとサップと(イシサップじゃありませnわがギルドマスターですww)姫w
(30分)→親分(サップとフィンこれまたギルド関係よかったらギルドブログみてな♪)→駐車場
サップと(5分?)→火ぶる(ワンワン)サップとww それでレベルUp
んじゃノシw
[PR]
# by syunnsatukyouaku | 2006-08-17 17:09

(´゚ω゚):;*.':;ブックオフ!!

(´゚ω゚):;*.':;ブッ (´゚ω゚):;*.':;ブッ (´゚ω゚):;*.':;ブッ (´゚ω゚):;*.':;ブッ (´゚ω゚):;*.':;ブッ (´゚ω゚):;*.':;ブッ (´゚ω゚):;*.':;ブッ (´゚ω゚):;*.':;ブッ (´゚ω゚):;*.':;ブッ (´゚ω゚):;*.':;ブッ (´゚ω゚):;*.':;ブッ (´゚ω゚):;*.':;ブッ (´゚ω゚):;*.':;ブックオフ!!

ど~も最近引退?した慎雅竜のネタをぱくりまくる瞬です((´゚ω゚):;*.':;ブッ
なんてゆーか何でとるかって?そりゃ慎が好きだからww(友達として(´゚ω゚):;*.':;ブッ

んで今日はレベルあがらず ( ´∀`)モきゅ モキュキュゥ モッキュキュ!!!
                   ↑を訳すと メンテとかMTSとかゆうふざけたことするせいで!!!

でし・・・・・。。。
(´゚ω゚):;*.':;ブッ (´゚ω゚):;*.':;ブッ (´゚ω゚):;*.':;ブックオフ!

んでは 
また明日ノシww

金曜日ボウリング友達らといくんで いないかと ノシ(´゚ω゚):;*.':;ブッ (´゚ω゚):;*.':;ブッ
(´゚ω゚):;*.':;ブックオフ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
[PR]
# by syunnsatukyouaku | 2006-08-16 20:35

ぁ~

メンテとかwww今ギルドのブログ更新してきたww
なんつーかメンテしね      MTSほぼ使ってないしb
(・へ・)───────○)´▲`)



まぁさておき今日はレベルあがらんがなるべく%を上げないとオンリーに抜かされるからなぁ
(レベル勝負中)
廃めざしてがんばります(蹴
[PR]
# by syunnsatukyouaku | 2006-08-16 10:32

うざい

うざすぎる レベルあがってるはずなのに 親分でしにまくり
うざい    今日は更新ここまで ( ´∀`)モキュキュ モキュ モキュッキュキュ
                        ↑を訳すと(うぜぇ 親分うぜぇ いつか殺す)
ノシ ヾ(=・ω・=)o☆バイバイ☆ヾ(=・ω・=)o
[PR]
# by syunnsatukyouaku | 2006-08-15 16:13

あ~

今慎のとこいってコメントしてSS一個うばって似たようなのかいてみたww
☆゚.+゚o(>Д<。*)ノ゚+.★ァリガトォ★゚+.ヽ(*。>Д<)o゚+.゚☆ ☆゚.+゚o(>Д<。*)ノ゚+.★ァリガトォ★゚+.ヽ(*。>Д<)o゚+.゚☆
a0081743_18163895.jpg

[PR]
# by syunnsatukyouaku | 2006-08-14 18:16

はぁ・・・

慎がまた引退~・・・・
でも変わりにガルつれて3人で引退式やった・・・
まぁなけたwww攻撃軍手11貸してくれた ありがとう慎・・・

今日72になりましたこれからもがんばっていきますw




a0081743_17225439.jpg

みつけたら 人気↑ヨロ  ノシw慎。。またな!!!
[PR]
# by syunnsatukyouaku | 2006-08-14 17:23

ようww

いやっはぁ♪
今日は一気に狩りカリカリ
なんてゆーか飲料に夏休み中に100れべとか無理な話ゆわれたのでww
できるだけがんばろうかと(泣
 で71になりました 河童うますwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

とにかく当分廃なるけどwww一緒にかってねぇ♪
ではでは着アリみますwwノシwww
[PR]
# by syunnsatukyouaku | 2006-08-13 20:52

ぃょぅww

ノ(>▽<)ノイェーイ♡♪ パラパラッ。(*´∀)ノ;・.*‐+*・.,;/ 突然だが瞬殺3次したぉぉww
これからはハーミットってなかんじだけどよろしくね♪親分もなかなか狩れたb
みんなが拡声器でゆってくれたんだが

飲料が夏休み中100れべと拡声器で・・・・俺はどうすれば!?Σ(゚口゚`)
とにかく目指して廃頑張ります
宿題&映画・・・ノシw


ヾ(=・ω・=)o☆バイバイ☆ヾ(=・ω・=)o
a0081743_14193542.jpg

[PR]
# by syunnsatukyouaku | 2006-08-12 14:19

っふふふ

ついに帰ってくることができたぞ。 
この
「瞬殺凶悪神」がなぁ!!!!調子乗ってすいませんwこれからはまたこっち側に入るかもしれませんがなにとぞよろしくお願い致します。
何回もメインをかえてるとこは了承ください
ではノシw
明日3次!!!wwww
[PR]
# by syunnsatukyouaku | 2006-08-11 18:13

いきなりですが

いきなりですがブログ閉鎖とさせていただきますw瞬殺凶悪神は終了と化しましたw
これからは黒閻の魔術師に内緒でもしてくれれば分かればすぐ返事させていただきます。
今まで御愛読☆゚.+゚o(>Д<。*)ノ゚+.★ァリガトォ★゚+.ヽ(*。>Д<)o゚+.゚☆
でも×②メイプルは引退しないよぉwこれからもヨロ チェケ ラッ チョ(σ≧∀≦)σ・・・・・-----☆ んじゃ
黒閻3次させてみますのでノシw本当にありがとうございました。by瞬殺凶悪神&黒閻の魔術師





























































またねヾ(=・ω・=)o☆バイバイ☆ヾ(=・ω・=)o
a0081743_13562373.jpg
a0081743_1356526.jpg

[PR]
# by syunnsatukyouaku | 2006-07-19 13:57

ちゃんと更新

えっとお菓子がコメントできれてたwww持ってくのわかってるけどやる時間がない。。
暇な時にやらせてもらうよww



っで今日はサブ?かメイン?の黒閻の魔術師でDかってました(SS忘れ)
なんてゆーか最後はフリマであそんでただけ?みたいな?とにかく話題がなくなってきたwもっと強いモンスターかって話題広めていきたいので(同じSSばっかいらないし)3次がんばります!!!んじゃ~ノシwヾ(‘A`)ノヾ(‘A`)ノ












a0081743_17371042.jpg
ヾ(=・ω・=)o☆バイバイ☆ヾ(=・ω・=)o
[PR]
# by syunnsatukyouaku | 2006-07-18 17:37

ちょw

最近さぁ、、、、、、、、、、、の前にド^-^モ瞬殺ですww(イキナリだが死


最近さ。。。。。俺まじめにブログかいてないし更新きてないよね
。。。。。






















もうあきちゃったかな?(うん飽きたーww


















ってのはうそでちょい用事とかがあってこれないだけwww
ちゃんとっくるからwwくるからww
くるから!!














わざわざ斜体にしなくても(‘A`)
















つーかお菓子最近バトンしすぎww俺にも回してくれよwwwwwwwww








俺もやってみてえーよーーーーーーーだぁれかバトンなんでもいいから渡して





(怖いバトンやめて(そんなのねえよw










そうめん食いてぇ。。。。。。。。。。はぁ。。。。。。。。



















なに?この更新(そろそろまじめにやれよw
[PR]
# by syunnsatukyouaku | 2006-07-16 12:39

カラオケいくんで少し更新

ε-ε-ヾ( o´∀)ツ[。+゜ォヒサァ。+゜]ヽ(∀`o )ノ-з-з  



















ふぅww








なんてゆうか今日は元メイン書やばかったww70%張って10%はってまさかの両方成功(おとしなしw










すごいね(サラマンダーに










いまからいくんでノシ 











ヾ(=・ω・=)o☆バイバイ☆ヾ(=・ω・=)o (死んだほうがマシ(ぇ?
a0081743_12591120.jpg

[PR]
# by syunnsatukyouaku | 2006-07-15 12:59

ちょwwwwwwww

昨日の書のことほっといて( ・ 。・) 帰ってきてPC開けてメイプル
( ・∀・) つ″∩ポチっとな♪   










。。





















。。。。。。。。。。。。。。。



















ウィイイイイイイイイイイイイイイイイイインカタカタカタ





















読み込んでんのかよwww



       



















サーバーとの接続が切れました












告知事項を確認だっけな 
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 

 













どうでもいいけどなんなんだよいきなりメンテってよ(´A`)


















もおうどうでもいいやぁww





















;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;ゲームでもしよっと





















やるゲームがないのキタ━━━(゚∀゚)━( ゚∀)━(  ゚)━(  )━(゚  )━(∀゚ )━(゚∀゚)━━━!!












ってことでノシ!!!
[PR]
# by syunnsatukyouaku | 2006-07-12 13:22

ああうぜぇ

いきなりだがうぜぇ
うざすぎ
まじウザス
ちょうしのんなつーの
まじうぜぇ
なんだよこれ                      (お前のほうがうぜぇよ
 
 







































































うざ


短剣書30%おとりだるいから無しで行ったらパーーーーーーーーーーーーーン




















うざいww
だるい
おわってるww
んじゃ今日は更新これだけ
の前に
新しくともした 
ラーウィスsと提灯かりましたwwあははww
a0081743_1615464.jpg
ってことでww優しいラーウィスみかけたら人気↑よろwwんじゃノシorz怒りゲージ MIN ■■■■■■■■ MAX  (,,`゚д゚)≡⊃≡⊃≡⊃)`A゚)ノ、;'
[PR]
# by syunnsatukyouaku | 2006-07-11 16:02

今日も更新!!!

なんつーかね(いきなり何?)Mrアーチャーのコメントすごいよね
一人で7回くらいやってるし
ブログコメントありがたいけどメイプルインしろよみたいな?
で今日はジョイントいってかってレベルUP!(\(Oゝω・O)/☆★祝☆★\(〃゜∀゜〃)/ぉめで㌧!!! )
☆゚.+゚o(>Д<。*)ノ゚+.★ァリガトォ★゚+.ヽ(*。>Д<)o゚+.゚☆
んでww提灯いって20%wwちょい休憩ってことで親分かれるか(65レベ)まだあたるようになったけどきつい
a0081743_17122717.jpg

んでwwっま友の焼鳥と2%分提灯かったわけwwっま見事にギルドはいってくれたけどなb
愛してるぜ焼鳥(蹴)コメントにはI love youと御書きください(殺)
んじゃ俺用事あるんで(ねるかマンガよむかだろw)
ちげえよwwメールかな、、焼鳥メルアドおしえろよ!!!!教えるまできくからなぁ!!a0081743_17143845.jpg
んじゃノシw
[PR]
# by syunnsatukyouaku | 2006-07-10 17:15

クロノア、、、、

今日クーちゃん(光のクロノア)のサイトいったらさ瞬殺区悪神さまのリンクを追加しましただってww
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・区かよ。。。。orz凶だからといいたいよねww






ま 昼飯食ったら少しインするしそのときいたら絞め殺すかwwwんじゃノシww
[PR]
# by syunnsatukyouaku | 2006-07-09 12:43

なんとww

8月の終わり(8月30日かな)までにもっともおおくの友だちをこのブログに招待してカキコまでしてくれたかた3名Pプレゼントを贈ります(まじでww)
100Pはありえないんでww(かといって200Pも。。。?)
ではまっています早く招待してください
そして招待されたかたは誰々の招待でこのブログにきましたと書いてもらってください
では




☆゚.+゚o(>Д<。*)ノ゚+.★マッテルネ★゚+.ヽ(*。>Д<)o゚+.゚☆
[PR]
# by syunnsatukyouaku | 2006-07-08 17:26 | イベント

えっと

毎月1回か2回コメントしてくださったかたに500kプレゼントキャンペーンをしています。
是非ぜひコメントかいてください
[PR]
# by syunnsatukyouaku | 2006-07-08 17:23 | イベント

今日も更新っすなw

いきなりですがあwwなんと!!みなさんのあつい声援の期待にこたえて第一回ブログコメント商品会をやりますwwブログにコメントしてくださった方達の中からお一人様に500kをプレゼントしますwwこれは7月8日~7月
23日(俺の誕生日)までにコメントしてくださったかたのみのイベントですww
☆ぜひ★×②コメントしてくださいねぇw
では今日のお話し(殴
きょうは闇夜の松林でやさしいかたがた(友しましたぁw)と一緒にかりましたぁw
a0081743_12555743.jpg

でついにレベルUPww
a0081743_12565741.jpg

でそのあとオヤビンともといってD子いってあそんでましたwwそのあとおとり書つかって成功させようとしたらおとり書が成功するわ最悪でしたがまあいっかなとww♪











まっ今日はこれくらいでww
コメントよろしく!!w
[PR]
# by syunnsatukyouaku | 2006-07-08 13:00

ふう 

今日はサクチケなくなってサクチケかいました(死
で目をかえようと友がPをうってくれましたww
a0081743_1829975.jpg

そのあとギルド員の横退治orzで鴉1分グルガリしましたorz
a0081743_18311783.jpg

でジャンケンwwジャ~ンケ~ンぽい 「負け」orz
元メインでジャ~ンケ~ンwwぽい「負け」一回はかってほしかったorzってことであとは書であそびwwほぼ成功ww今度完成したらみせますねww
んじゃ今日はノシww
[PR]
# by syunnsatukyouaku | 2006-07-07 18:32

出かけるんですぐ更新して逃げます(逃げるの?

うすww今日はおやびんに天恵の精霊様といきましたwwあきらか強いですねw( ゚ω゚)
ま狩ってておやびんから墓ドロップ!!!!orzorzorzorzorzってことでwそのあと夜行で%取り戻して結局最終的に12%⇒おやびんで死んだ⇒夜行でもどした⇒1%さらにあがって13%ってことになりました明日はかれたらちゃんとかろう、、、、
来週3次?の目標でがんばりますwwんじゃノシw(サク明日でなくなるよぉ(TYT
だれかただでくれww怒りゲージ MIN ■■■■■■■■ MAX  (,,`゚д゚)≡⊃≡⊃≡⊃)`A゚)ノ、;'  
a0081743_1643584.jpg
        




























ノシ!!ヾ(=・ω・=)o☆バイバイ☆ヾ(=・ω・=)o
[PR]
# by syunnsatukyouaku | 2006-07-06 16:43

ふぅw

今日はSSとるのわすれてました。。ってことで一応更新(死
今日は最初夜行って飽きて(雷のせいで
火どれいって飽きて(雷のせいで
やっぱり夜行いって(雷のっせいでぇ(TYTYTYT)
ってことで雷ドロップなしい                  































                       で(久しぶりの空間)








またまたピクッちさんとおやびnがりw15%あげてレベルUP!!!(またとりわすれ、、




それであがってから5%あげて解散www









そっからママシュいってテレビ見てる間に誰かにかられてたのかな?(1時間たってるのにでてないから(40ぷnのはずなのに(TGT)
ってことで今日は最終レベル63の10%でww明日は更新できないかと




。o.゚。(・ェ・。`人)。o.゚。ゴミンネェ んじゃwwノシ ♪♪(〃´∀`)ノ≪*。o゚ォッヵレサマ゚o。*≫ヽ(´∪`〃)








ヾ(=・ω・=)o☆バイバイ☆ヾ(=・ω・=)o
[PR]
# by syunnsatukyouaku | 2006-07-05 19:12

はぁ・・・・・・・・・・・・・

今日はおやさしい友達とオヤビン狩りにいきましたw1発あてるだけで5125だっけ?(ぉぃw
もらえたし(サクありww
a0081743_1752675.jpg

とはゆったものの
今日は雷手裏補充いったときに間違って売ってしまったこと;;:---::
a0081743_17531954.jpg
それでついに「引退危機」!!!とゆったもののその狩ってくれた友(投賊ピクっちさんw)
と前一緒にかった友(元コロナさんww)がゲット次第ただでくれるってゆうんですよw
まじで感動しました(TYT)おもわず涙が。。。。(でてないってww
ってことで夜行かってましたが(ピクっちさんと)
やめて火ドレにかえましたがでたのは黄月パンツだけだったorz
ま いいやとおもいつつ当分火ドレでがんばりますwではぁwまた


ノシw
a0081743_1754963.jpg

今日最終52%終了w
[PR]
# by syunnsatukyouaku | 2006-07-04 17:55

リアについてなんか一言(殴

蕁麻疹でましたwもう直りますいまはこれだけ(治るじゃねえの?
テストかえってくるのがこわいわw5教科合計300ありますように(すくなっっっっっっ
[PR]
# by syunnsatukyouaku | 2006-07-03 16:58

ただいま参上wwwwwww

a0081743_16301455.jpg
ふwwただいま(おかえり
ねむいわw(おやすみ
はやw(ごめんw
会話になってないな(なってないね
ひま(しるか
まじひま(しらないってば
どうしてくれる?(俺の責任かよw
まっいいや(いいのかよ
適当にSSはってねるわしかも友がロムってる間に撮りにいったものさw(適当かよwwしかもロムってるあいだにとったのかよww     
んじゃおやすみ(おやすみ(ウシシ
なにわらってんだよ(うざいから(ぁユッテシマッタ
怒りゲージ MIN ■■■■■■■■ MAX  (,,`゚д゚)≡⊃≡⊃≡⊃)`A゚)ノ、;' (フギャア


ノシw
[PR]
# by syunnsatukyouaku | 2006-07-03 16:32